ぶたまぜそば 麺屋しゃにむに@岐阜県本巣市

2014年07月07日

モレラに映画を見に行ってお昼ご飯は、コチラヘ\(^o^)/
お気に入りのぶっと麺しゃにむにです(^^)
平日の雨だというのに、店内ずっと満席状態でした。流行っておりますなぁ♪♪
で、注文はと…
ぶたまぜそばぜよ!!
ぶたまぜそば 麺屋しゃにむに@岐阜県本巣市
もちろん、大盛りで注文です。
もっちもちの縮れ太麺で、混ぜ混ぜグリグリして、わしわしいけちゃいます♪♪とにかく旨い♪食べ後たえあり(^o^)/
前回は、ライスダイブをしなかったので、今回はやってやろうと思ってました♪
はい。間違いなし(^^)d極ウマです♪♪
ご馳走さまでした(^^)
また来まーす\(^o^)/

★★★★☆




同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
ぶたまぜそば 麺屋しゃにむに@岐阜県本巣市
タンメン4辛  元祖タンメン屋@岐阜県大垣市
道3~陰~ 麺坊ひかり@岐阜県
ぶっと麺しゃにむに  メンマつけ麺大盛@岐阜県
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 ぶたまぜそば 麺屋しゃにむに@岐阜県本巣市 (2014-04-28 18:00)
 タンメン4辛 元祖タンメン屋@岐阜県大垣市 (2014-04-16 01:00)
 道3~陰~ 麺坊ひかり@岐阜県 (2014-03-31 11:00)
 ぶっと麺しゃにむに メンマつけ麺大盛@岐阜県 (2014-02-21 19:40)

Posted by クリス at 12:59│Comments(0)岐阜県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。