鰹の醤油つけ麺 幻の中華そば加藤屋もり~んの章@滋賀県大津市

2014年06月19日

久しぶりの来訪です\(^o^)/
幻の中華そば加藤屋もり~んの章。
で、注文も久しぶりの鰹の醤油つけ麺です。
鰹の醤油つけ麺 幻の中華そば加藤屋もり~んの章@滋賀県大津市
相変わらず、安定した一杯です。つけ汁は鰹出汁がいい感じに出ていて、最後まで飽きずに食べられます。
麺もプリプリのこれまたいい感じにしめられていて、どこも文句のつけようがない安定した一杯でありました。
ご馳走さまでした(^o^)/
また来まーす\(^o^)/



同じカテゴリー(大津市)の記事画像
こくまろ魚介つけ麺 鉄山靠@滋賀県大津市
魚介豚骨つけ麺 与七@滋賀県大津市
つけ麺《極太》 桃李路@滋賀県大津市
同じカテゴリー(大津市)の記事
 こくまろ魚介つけ麺 鉄山靠@滋賀県大津市 (2014-07-24 18:00)
 魚介豚骨つけ麺 与七@滋賀県大津市 (2014-07-19 14:45)
 つけ麺《極太》 桃李路@滋賀県大津市 (2014-07-19 13:00)

Posted by クリス at 20:39│Comments(0)大津市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。