つけ麺《極太》 桃李路@滋賀県大津市

2014年07月19日

滋賀拉麺維新会スタンプラリーにて、コチラヘ\(^o^)/
初訪です。桃李路。
で、注文はと…
迷いに迷って、つけ麺を極太で♪♪
つけ麺《極太》 桃李路@滋賀県大津市
おおっ!!うまそう♪
まずは麺から、適度しめられた麺は、ちょい柔な感じやけど、もちもち弾力な喉ごしのよい麺です(^o^)/
で、つけ汁はと、魚介が仄かに、かすめながら、強すぎない動物。少し甘さがありアマウマ~ってな感じで、あまりこの辺では、味わえないつけ麺であります。
かなり旨いと思います(^3^)/
魅力的な限定もあったし、デフォもコンプしたいと思ったので、再訪問も近いかな(^o^)/
ご馳走さまでした。
また来まーす\(^o^)/

★★★★☆



同じカテゴリー(大津市)の記事画像
こくまろ魚介つけ麺 鉄山靠@滋賀県大津市
魚介豚骨つけ麺 与七@滋賀県大津市
鰹の醤油つけ麺 幻の中華そば加藤屋もり~んの章@滋賀県大津市
同じカテゴリー(大津市)の記事
 こくまろ魚介つけ麺 鉄山靠@滋賀県大津市 (2014-07-24 18:00)
 魚介豚骨つけ麺 与七@滋賀県大津市 (2014-07-19 14:45)
 鰹の醤油つけ麺 幻の中華そば加藤屋もり~んの章@滋賀県大津市 (2014-06-19 20:39)

Posted by クリス at 13:00│Comments(0)大津市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。